人間って、
 
やっぱり「多面的」
 
だから面白くて
 
愛しいなあと思います♪
 
 
image
 
こんにちは♪
 
先日から、KIHOさんの
継続講座
「HLC プログラム6期」
(HOSHI  LOVE  CYCLE Program)
 
で星読み(占星術)の学びを始めています(^^♪
 
第1回、2回目の講義が終了し
 
12星座の物語、四大元素(エレメント)の知識などなど
盛りだくさんの内容を教えて頂きました。
 
 
 
星読みについての本も少し読んでいたのですが、
よく分からない所も結構あったんです。
 
でもKIHOさんは説明がとても丁寧で上手で
 
またKIHOさんから聞く星座の世界が美しくて、、、
 
本当に楽しくて、あっという間に講義の時間が過ぎました。
 
 
 
自分や一緒に学ぶ他の講義生のホロスコープで
実際の読み方を勉強中なんですけど、
 
 
それを見て思ったのが
 
人って、やっぱり
 
「多面的」キラキラなんだなあ、ということ。
 


 
日本の雑誌の星占いでは、ほとんど
 
太陽星座のサイン(○○座)だけで
 
書いてあるけれど
 
 
 
実際は他の
 
天体やハウスも合わせて読み解きます。
 
 
 
ある特定の要素が多い人もいるけど
 
それでも、ある部分は○○、ある部分は○○と
 
色んな要素が絡み合っているのです。
 
 


今まで、雑誌の星占いがピンとこなかった方でも
きちんとホロスコープを見れば
納得できるんじゃないかなあと思いますニコニコ



 
自分自身のホロスコープを読み始めて
 
自分の「多面的」な部分についても
 
すっごく納得しました!
 
 

 
家族の特徴を考えてみても、ホロスコープと一致
していそう(^^♪
 
 
 
本当に「星読み」、おもしろいです♪
 
 

講座の動画や資料もfacebookグループでシェアして下さっているので
繰り返し復習できます♪
(復習して、さらに、ふにおとしたい♪)
 

 
KIHOさん、とても優しくて、
 
サポートに入って下さっている
「けいちゃん」さんも優しくて
 
他の講座生も素敵な方ばかりで
 
次の講義も楽しみです♪
 
 

 
☆KIHOさんのブログ