何か行動するとき

 

大切なのは

 

あなたが、それを好きかということと

 

あなたが、どんな「思い」から、

 

それをしているかということ。

 

image

 

こんにちは♪

妖精の国の王妃です。

 

私がルームウエアを作ろうと思ったのは、

 

着て下さった方に

 

自分を癒し、「本来の自分を取り戻して欲しい」

 

という思いからです。

 

 

そもそもの始まりは、

 

2020年3月に友達と絵本作りを始めたことでした。


絵本作りを始めたら、毎日ワクワクするようになって、ネグリジェの夢も降ってきたのです。


 

絵本作りもずっとマイペースに進んでおりまして、

 

やっと画像取り込み

 

印刷する文字の字体を選んだりする作業に入っています。ニコニコ

 

 


 

この絵本のストーリーについても

 

ネグリジェと同様で

 

読んで下さった方に

 

自分を癒し、「本来の自分を取り戻して欲しい」

 

という思いが入っています。

 

 

 

 

 

私は、色々なことに興味が出てしまうのですが、

 

最近、改めて考えて

自分の「思い」は

 

 

人を癒し、勇気づけたい

 

 

だなあと思っています。

 

 

これからも、この「思い」を軸に

 

色々チャレンジしていこうと思っています♪

 

 

 

 

♡ルームウェアショップ

 

Queen's Moon (クイーンズ ムーン)ルームウェアショップ (thebase.in)

 

 

♡インスタグラム