なんだか最近
 
周囲の人たちが
 
新しいことにチャレンジしたり
 
新しいステージに移ったり
 
「目覚め」ている気がする。。。
 
 
image

 

こんにちは♪
妖精の国の王妃です。
 
最近、周りの人が
 
どんどん変わっていってる感じがします(^▽^)/
 
 
私も昨日の夜
 
新しいチャレンジをしました(^^♪
 
 
インスタライブです。
 
 
元々、全然インスタグラムは、やってなかったのですが
 
ショップの宣伝にも必要なので
 
今年から恐る恐る始めました。
 

 

 
インスタライブは、色んな方が気軽にやっていると思うのですが、、、
 
SNSで顔出しもしていないし、
 
全くやるつもりは無くて。
 
 
でも、あるきっかけから
 
友達と二人で初インスタライブをすることになりました♪
 
 
コーチングのセミナーの時の友達の「なみかちゃん」
@nami.happyhappyと。
 
 
妖精の国にいる私が司会で
 
なみかちゃんがゲストとして
遊びに来てくれる形式で
 
「OLが内観で職場を天国にする方法」というテーマで
 
話してもらいました♡
 

 

 
友達や知り合いが結構見に来てくれて
コメントもたくさん入れてくれたので
やや緊張しながらも、楽しくできました♪
 
 
初めてSNSで顔出ししました。(笑)
 
でもアーカイブは残していません。
 
 
 
また2-3週間後にインスタライブする予定なので
 
良かったら
 
ぜひ妖精の国に遊びに来てくださいね♪
 

 

 
 
♡妖精の国の王妃のルームウエアショップ
 

 

 

♡インスタグラム