何か終わって

 

一区切りついた時

 

色々と上手く行かなくて

 

気分を変えたいとき...

 

 

 

新しいあなたに

 

出会いたくなりますよね。

 

 

 

こんにちは♪

妖精の国の王妃です。

 

「新しいあなた」に出会いたい時、

 

普段は着ないような洋服を着てみるもの良いですよね。

 

 

 

自分で選ぶと、いつも同じ感じになってしまうから

 

パーソナルスタイリストさんを頼んだり

 

友達と一緒に買い物に行ったり

 

お店の店員さんにお勧めを聞いたり。

 

 

普段着ないような色とか形に挑戦すれば

 

「新しいあなた」が、

 

あなたを迎えにくる。

 

 

 

 

 

家で過ごす時のルームウェアも

 

いつも同じではなくて

 

新しいものに挑戦すれば

 

気分も変わりますよ♪

 

 

特に

 

「元気が出ない時」

 

自分を心地よくさせるルームウェアを

 

選んで欲しいな。

 

 

 

 

「何色のルームウェア」を着るか

 

も、きちんと考えて欲しいです(^^♪

 

 

 

色が「人の心」に与える影響って

 

とっても大きいから。

 

 

 

 

温かさを感じさせる色

 

明るい気持ちにさせる色

 

安らぎと癒しを与えてくれる色

 

爽やかな気分になれる色

 

エレガントな気分になれる色

 

幸せな気分になれる色

 

清らかな気持ちになれる色

 

 

 

 

 

あなたに必要な色の

 

ルームウエアを着て欲しい。

 

自分の心を

 

 

大切に

 

 

大切に。

 

 

 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

 

 

 

 

☆インスタグラム

 

✨Queen's Moon🌙✨(クイーンズムーン)(@elegance_queensmoon) • Instagram写真と動画