ねえ、
次の恋のお相手は
 
 
妖精かもしれないよ♪
 
 
image
 

こんにちは♪

妖精の国の王妃です。

 
皆さんは
今、恋人はいますか?
 
 
恋していますか?
 
 
恋していない人が、
恋の魔法にかかる条件を教えますね♪
 
 
image
 
 
おすましペガサス出会いの数を多くする
 
 
毎日、仕事と家の往復では、出会う人も決まっていますよね。
 
今、会っている人の中にトキメク人がいなかったら
 
出会いの数を多くしましょう♪
 
趣味でも、知人の紹介でも、ネットでも。
 
まずは、新しい出会いを多くね。
 
 
 
 
おすましペガサス心をオープンに。良い所をみて♪
 
 
 
「私には、こういう人が合う」とか先入観は捨てて。
 
今までの条件は「思い込み」かも。
 
そして、あなたが変化していたら、
 
相性の良い人も変わるもの。
 
あと、恋に関係なく、
人の良い面を見ていくクセをつけるといいですよ。
 
 
 
 
おすましペガサス自分の「好き」を大切にして。
 
 
 
普段から、自分が何にトキメクのか
 
洋服でも食べ物でも何でも、
 
自分の「好き」なものを選んで。
 
「好き」を選びつづけることで
 
「この人、好き」っていう感覚もつかめるよ。
 
 
相性の良い人(妖精かもしれないけど)
をみつける嗅覚をみがいて♪
 
 
でも、本当に王妃から伝えたいのは、
 
 
 
恋人なんて、いなくてもいいし
 
 
恋なんて、しなくてもいいし
 
だけど、
 
あなたの大切な毎日の中にある「好き」を
全身で感じましょうラブラブ
 
 
夜、眠る前のひと時には、
 
ゆっくり落ち着いて
 
自分の「好き」ピンクハートを考えてみてね♪
 
一度きりの人生だから
 
「好き」に囲まれた人生にしていきたいよね。
 
あなたなら、できるからおすましペガサス
 
image
 

♡妖精の国の王妃様のルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

Queen's Moon (thebase.in)

 
 
 

♡インスタグラム