生きていくのに
大切な呪文って、
 
たくさんあるけど
 
今日は、そのうちの
一つを教えるね♪
 
 

 

 
 

こんにちは♪

妖精の国の王妃です。

 
 
王妃も昔は、そうだったけど
 
 
「頑張って」何かをやらなきゃいけない
 
 
「頑張って」何かを身につけなきゃいけない
 
 
私は、頑張らなきゃいけない
 
 
って思ってる人多いんですよね。
 
 
 
 
頑張る私に価値がある。
 
 
 
から
 
 
 
頑張らないと人から評価されない
 
 
 
頑張れない私には価値が無い
 
 
 
みたいに思ってる。
 
 
 
で、無理して頑張ってしまう。。。
 
 
 
でも、それって「思い込み」なの。
 
自分で、そう思い込んでいる(考えている)だけ。
 
 
 

 

 
 
人間も妖精も本当は
 
 
 
「何もない」
 
 
 
「何も付け足さない」
状態
 
 
 
「ありのまま」の
 
 
 
「私」で十分価値がある乙女のトキメキ
 
 

 

 
 
そのままの、あなたで素敵なの。
 
 
 
 
頑張りすぎてしまう、
あなたに大切な呪文乙女のトキメキ
 
 
 
 
「何もない私
でも大丈夫」
 
 
 
口グセになるくらい唱えてみてね♪
 
特に睡眠中は、潜在意識に働きかけやすくて
 
早く、そう思えるようになるから
 
眠る前のひと時に
 
「何もない私でも大丈夫」
 
って自分に声をかけてあげてね。
 
image
 
♡妖精の国の王妃のルームウエアショップ
 

 

 

♡インスタグラム