あなたは、もう理想の王子様に

 

出会っていますか?

 

まだの方は、

 

どんな王子様と、どんなシチュエーションで

 

出会いたいですか?

 

 

image

 

こんにちはルンルン

妖精の国の王妃です。

 

 

あなたが、まだ理想の王子様に出会えていないなら

 

 

「出会うための行動」

 

「王子様に愛される姫になるための行動」

 

が出来ていないのかも。

 

 

でも今まで出来ていない「行動」を

 

出来るように変えるのって、難しいですよね。

 

 

行動できるように変えるには

 

あなたの「考え方」とか「価値観」、

「思い込み」

 

を変えていかないといけないんです。

 

 

image

(魔法使いの時のイラスト。王妃様のイラストは

これからね♪イラストレーターのかいきょんさんに頼む予定♡)

 

 

 

では、「思い込み」「考え方」や「価値観」を変えるには

 

 

あなたの「潜在意識」に働きかけることが近道。

 

 

人には、「顕在意識」と「潜在意識」があるけど

 

圧倒的に多いのは「潜在意識」

 

 

潜在意識に働きかけやすのは、

 

なんといっても「睡眠中」

 

 

 

 

 

眠っている間って、あなたの「潜在意識」を効率よく

 

書き換えるチャンスなの。

 

 

だから

 

眠っている前後の時間って、とても大切。

 

 

 

例えば

 

「王子様に愛される姫」になりたい方がいたら、

 

眠りにつく前に

 

「自分は愛される姫です」ってアファメーション(ポジティブな声かけ)

したり

 

自分の思い描く「お姫様」のような格好をして

 

 

理想の王子様と出会って、愛される未来

 

を想像して

 

「自分は王子様に愛される」って

 

「思い込み」に変える事が大切。

 

image

 

  

もし「王子様に愛されないかも。。。」って

少しでも、心に心配があると

 

出会うための「行動」も取りにくいけど

 

「王子様に愛される」って

 

思い込めていれば

 

出会うための「行動」も

していきやすいですよね♪

 

 

 

眠っている時間って、

 

1日の中でも長いでしょ。

 

それが、

 

1か月、1年で積み重なれば

 

人生変わるから。

 

image

 

人生を変えたかったら

 

「眠っている時間」そして

 

「眠りにつく前の時間」を

 

大切にしてね。

 

 

 

妖精の国の王妃は、

 

妖精さんと一緒に

 

みんなが理想の王子様と出会えるように

 

応援しています♪

 

 

 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

 

 

♡インスタグラム