なんか平凡な毎日で

 

つまらない。

 

同じ仕事の繰り返しで

 

何となく過ぎている気がする。。。

 

 

 

やりたいことを探したいけど

 

それも分からないな。。。

 

 

 

こんにちは♪

妖精の国の王妃です。

 

 

なんか平凡な毎日を過ごしていて

 

「何かやりたい」

 

もっと充実した楽しい毎日を過ごしたいけど

 

何がやりたいのかも、分からない。。。

 

そんな方はいますか?

 

 

 

そんな時は

 

まずは

 

ピンクハート「体の状態」をチェックしましょう♪

 

疲れすぎていないか

体調は不良ではないか

運動不足すぎないか

 

 

身体の状態が整っていないと

 

新しいことにも取り組めないですよね。

 

 

 

次に

ピンクハート「心の状態」をチェックしましょう♪

 

自分には「できない」という心のブロックはないか

「好きなこと」を選んではダメという

 

遠慮しちゃう心はないか、、、、等

 

 

 

 

 

あと

身体と心の両方に関係してくることとして

「睡眠不足」って深刻です。

 

ぼーっとして

やる気が出ない。。。

 

 

 

人間の脳って

 

起きている時は、外界からの情報を受け取って

 

寝ている間に、受け取った情報を振り返ったり

整理して、情報を統合する、って言われています。

 

 

 

 

十分な質の良い睡眠をとると

 

統合した情報を、保存されている過去の経験ともつなげたりして

 

独創的なひらめき や 

問題解決の作業も行っているのでは、と言われています。

 

 

 

 

 

 

だから、何となく平凡でつまらないな。。。って感じている方は

 

自分が質のよい睡眠を十分にとれているか、まずチェックしてみてくださいね。

 


 

質のよい十分な睡眠をとれば

 

独創的なひらめきを得て

 

体力も気力も十分で、

トキメキながら「新しいこと」にも取り組みやすくなるかも♪


 

 


そして、もっと自由に飛び回りたい方は

 

王妃や妖精達と一緒に

 

妖精の国で一緒に遊びましょう♪

 

 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

(ショップはこちら♡)

 

 

 

♡インスタグラム