子供のころは

 

どんな子供だったかな?

 

 

どんな遊びが好きだった?

 

どんなことに夢中になっていた?

 

 

image

 

 

小さい頃は

 

誰の目も気にする事なく

 

「好きなこと」を楽しんでいたはず。

 

 

 

外で遊ぶことでも

 

家の中で絵をかくことでも

 

あなたが「好きなこと」を選んでいたはず。

 

 

 

でも大きくなる途中で

 

誰かに言われた言葉や

 

起こった出来事で

 

 

 

「こうしたい」より

 

「こうした方がよいかも」

 

って、選ぶようになってしまったかもしれないね。

 

 

 

 

そういうこと、誰もが

 

大なり小なり

 

あるもの。

 

 

 

でも、それに気づいたら

 

 

もう一度

 

自分の「好きなこと」を選びなおすことは出来る。

 

 

 

小さい頃のような

 

「本当のあなた」に戻ることも、出来る。

 

 

 

 

 

夜、眠る前のひと時に

 

「本当のあなた」について、

 

考えてみてね。

 

image

 

それは、とても大切なこと。

 

だって

 

あなたが、「あなたらしく」生きれば

 

そんな「あなた」に刺激を受けて

 

他の人も

 

「自分らしく」生きやすくなるから。

 

 

image

 

 

 

 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

(ショップはこちら♡)

 

 

 

♡インスタグラム