家族って

 

良くも悪くも

 

自分の人生に最も影響を与える存在ですよね。

 

 

 

 

こんにちは♪

妖精の国の王妃です。

 

最初に、その人の「考え方」に最も影響を与える存在。

 

それが「家族」ですよね。

 

「昔、家族に○○と言われたから、、、、」

 

ネガティブな思い込みも

 

ポジティブな思い込みも

 

家族との関わりから生まれている事が

 

本当に多いなと思います。

 

 

 

でも、皆さんは、もう「大人」だから、

 

ネガティブな「思い込み」を自分で「書き換える」ことも

 

できるし、

 

新しくポジティブな「思い込み」を作れるし

 

「家族との幸せな思い出」も自分でつくれるんです♪

 

 

 

例えば、もうすぐ

 

「敬老の日」が、やってきますおばあちゃん

 

 

 

 

大好きなおばあ様へのプレゼント

 

今年は

 

「おそろい」♡のネグリジェはいかがですか?

 

 

 

当店のbeautiful moon dress

(ビューティフル ムーン ドレス)は全3色♪

 

 

仲良し3人組

 

お友達同士

 

3姉妹

 

母娘3世代での、おそろいコーデに最適。

 

 

 

 (モデル 身長160センチ)

 

露出が少なく

 

ストンとしたストレスフリーな

シルエットなので

 

幅広い年代の方にお楽しみ頂けます♡

 

 

 

 

 

 

 

♡ピスタチオグリーン

 

 

♡ラベンダー×アイボリー

 

 

 

♡モーブ

 

 

いずれも素材は、

夏の汗を吸収しやすい

コットン100%

 

 

 

伸縮性のあるフライス、

またはスムース生地なので

とても着心地が良い

と、言って頂いております。

 

 

また安心の日本製。

 

 

 

 

普段なかなか感謝の気持ちを伝えられない

お母さま

 

大好きなおばあ様と

 

母娘3代で

 

おそろいのネグリジェで。

 

大好きな家族とのパジャマパーティ-♡

 

 

 

他のことでも良いんです。

 

「幸せな家族の記憶」を

 

どんどん作って行きましょう♪

 

 

 

王妃は皆さんが

 

「幸せな愛の記憶」に包まれることを

 

願っています。

 

 

 

 

 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

(ショップはこちら♡)

 

 

 

♡インスタグラム