あなたは今の自分の人生に

 

満足していますか?

 

それとも

 

「もっとこうなって欲しい」

 

という理想がある状態ですか?

 

 

 

 

こんにちはルンルン

妖精の国の王妃です。

 

 

人は生まれる環境は選べないけど

 

行動によって

 

人生って作られていきます。

 

 

 

だから、

 

もし、あなたが今の人生に満足していないとしたら

 

それは、あなたの「行動」が

 

足りなかったか、方向が違ったということ。

 

 

 

じゃあ、行動を変えればいいんだけど、、、

 

そんなに簡単に長年の行動は変えられないもの。

 

 

 

行動を変えるには

 

あなたの「考え方」とか「価値観」

 

を変えていかないといけないんです。

 

 

image

(イラストレーターのかいきょんさん@kef_kaiに書いてもらった

魔法使いの時のイラスト。王妃様のイラストも頼んでいます♡)

 

 

 

では、「考え方」や「価値観」を変えるには

 

 

あなたの「潜在意識」に働きかけることが近道。

 

 

人には、「顕在意識」と「潜在意識」があるけど

 

圧倒的に多いのは「潜在意識」

 

 

潜在意識に働きかけやすいのは、

 

なんといっても「睡眠中」

 

 

 

眠っている間って、あなたの「潜在意識」を効率よく

 

書き換えるチャンス。

 

 

なので、

 

眠っている前後の時間って、とても大切。

 

 

 

眠りにつく前に

 

あなた自身を褒めて欲しい。

 

 

眠りにつく前に

 

自分の素晴らしさを確認して欲しい。

 

 

眠りにつく前に

 

理想の未来を思い描いて欲しい。

 

 

image

 

 

そうすれば

 

眠っている間に

 

自分を素晴らしい存在だと、少しずつ思えるようになるし

 

 

 

自分は理想の未来を作っていけると信じられるように

なります♪

 

 

 

 

眠っている時間って、

 

1日の中でも長いですよね。

 

それが、

 

1か月、1年で積み重なれば

 

人生変わるから。

 

 

 

人生を変えたかったら

 

「眠っている時間」そして

 

「眠りにつく前の時間」を

 

大切にして下さいね。

 

 

 

妖精の国の王妃は、

 

妖精さんと一緒に

 

みんなが理想の未来を作っていけるように

 

応援しています♪

 

 

 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

 

 

♡インスタグラム