私達は

 

人生の道を歩いている途中。

 

 

暑い日は

 

こまめに水分補給するように

 

心にも栄養を♪

 

 

こまめに、自分を褒めてね。

 

こまめに自分をねぎらおうね♪

 

 

 

 

こんにちはルンルン

心を癒す魔法使いです。

 

本格的に暑い夏がやってきました!

 

こまめに水分補給するように

 

こまめに心にも栄養をあげましょう♪

 

 

例えば、

 

重い荷物を持って、道を歩くとき

 

春なら、そんなにツラくなくても

 

暑い夏だとツラいですよね。

 

 

そんなには、水を飲むのと同じタイミングで

 

自分で自分に心の中で

 

「○○ちゃん(自分の名前)、重い荷物を

持ってえらいね。」とか

 

「頑張っているね」って

 

声をかけてあげましょう。

 

 

自分で、自分のことを大切にして

 

あげるのです。

 

そうすれば、

 

心の夏バテを予防できますよ。

 

 

 

 

 

そして、さらに寝る前のひと時には

その日1日を振り返って

 

「自分を褒める」事を意識して下さいね。

 

 

お気に入りのルームウエアに身を包んで

 

自分を褒めて

 

自分を甘やかしてあげましょう♪

 

 

 

「beautiful moon dress」

(ビューティフル ムーン ドレス)の

 

目にも優しいピスタチオグリーン

 

 

裾のリボンは白になっています。

 

 

生地は汗を吸収しやすいコットン100%

柔らかく伸縮性の高いスムース

 

 

飾りの少ない、ストンとしたストレスフリーな

シルエット。

 

 

 

心からリラックスできますように。

 

 

「安らぎと癒し」を与える魔法を

 

かけてありますキラキラ

 

 

心も身体もゆっくり休んで

 

 

次の日も元気に進んでいけますように♪

 

 

 

 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

 

 

 

 

♡インスタグラム