暑くなってきましたね♪

 

当店では、オリジナルのネグリジェ以外にも

 

皆様のお役に立ちそうなものを販売しているので

 

本日は、そちらをご紹介します♡

 

 

おすましペガサスショート丈リブキャミソール(カップ付き)

 

 

この商品の「肌色」(写真左上)をご購入頂いた妖精Aさまから

ご感想を頂きました。(お客様の声)

 

ふんわりリボン「生地が柔らかく、ゴムもキツ過ぎないので、

付けていて、とても楽でした♡

大きめバストの方も安心してつけられると思います。

大活躍しています。」

 

Aさま、ご感想ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 こちらの商品は、ノンワイヤーパッド入りのキャミソールで

背中の空きが大きく、バックシャントップスに響かないので

昼間のお洋服のインナーとして着てもOKです。

 

透けにくいカラーをご用意しました。

 

肌触りの良いリブ生地を使用し、さらっと着られる

軽やかな着心地で、お家でのリラックスタイムや

ナイトブラとしてもお勧めの1枚ですイエローハーツ

 

 

♡オンラインショップはこちら

 

 

 

 

※7月21日~BASEで5%OFFクーポンが使用できますニコニコ (8月3日まで)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

 

 

 

 

♡インスタグラム