今年の夏の思い出づくりは

 

 

どうするか決めましたか?

 

 

まだ決めていない方は

 

 

おそろいのパジャマで

 

 

パジャマパーティーはいかがですかラブラブ

 

 

 

こんにちはルンルン

心を癒す魔法使いです。

 

 

beautiful moon dressは全3色

 

 

仲良し3人組

 

お友達同士

 

3姉妹

 

母娘3世代でも♪

 

シンプルなデザインなので

 

幅広い年代の方にお楽しみ頂けます♡

 

 

お揃いパジャマコーデに最適な

 

ネグリジェです♪

 

 

 

♡ピスタチオグリーン

 

 

♡ラベンダー×アイボリー

 

 

 

♡モーブ

 

 

いずれも素材は、

夏の汗を吸収しやすい

コットン100%

 

伸縮性のあるフライス、またはスムース生地なので

とても着心地が良いです♪

 

 

また安心の日本製。

 

 

魔法使いの場合は、

 

モーブを着ると、とっても癒されるし

 

ラベンダーを着るとワクワク♡するし

 

ピスタチオグリーンを着ると元気になれます。

 

 

 

気になるカラーはありましたか?

 

 

 

ネグリジェをおそろいで着る人が

 

みつからない人が、

 

もし、いらっしゃったら

 

魔法使いと妖精と一緒に

 

おそろいコーデしましょう♪爆  笑

 

 

 

 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

(ショップはこちら♡)

 

 

 

♡インスタグラム