どんな人が

 

妖精さんに応援されるんだろう?

 

皆さんは知りたいですか?

 

 

 

こんにちはルンルン

心を癒す魔法使いです。

 

 

今日は妖精さんと一緒に

 

商品の撮影をしてきました♡

 

妖精さん達は働きものだし

 

色々アドバイスをくれるので

 

とっても助かります。

 

 

皆さんも、妖精さんの力を借りたいなーって

 

思うことはありますか?

 

 

妖精さんに

応援してもらう条件

 

 

をお伝えしますね♪

 

 

①自分が心からやりたいと思っていることに取り組んでいる。

 

妖精さん達は、みんなに「自分らしく」生きて欲しいと思っています。

 

だから、「誰かに認められたい」とか

 

「誰かに勝ちたい」とか、本当はやりたくないことなのに

 

「誰かの為になるから」

 

そういう理由でやっていると応援してもらえません。

 

自分が心からやりたいことに取り組んでいると応援してもらえますよ♪

 

 

②どんな時もあきらめずにコツコツ努力している。

 

いくら「心から」やりたいことであっても

 

いつも順調なわけでは無いものですよね。

 

「面倒なこと」も付いてくるし

 

「難しい」ことも付いてくるし

 

全然上手く行かなくて、凹みそうになることも。

 

でも、そういう時でも、あきらめずに考えて

(凹んでも、何とか前を向いて)

 

少しずつでもコツコツやっていく人を妖精さんは応援してくれます♡

 

 

 

皆さんは、どうですか?

 

上に書いたような感じで

 

「夢に向かって頑張っている人」は

 

困ったときに、妖精さんが応援にきてくれますよ♪

 

 

 

妖精さん達だけで手が足りないときは

 

魔法使いも、もちろん応援に行きます♡

 

 

 

 

 

 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

 

 

 

 

♡インスタグラム