ひんやりとした静かな森の中で

 

そよそよと涼しい風の吹く草原で

 

自分をゆっくり癒す

 

 

ありのままの私で大丈夫。

 

何も付け足さなくても

 

欠点があっても

 

私は、私のままでいい。

 

 

 

 

こんにちはルンルン

心を癒す魔法使いです。

 

 

1週間の始まり、月曜日が終わろうとしています。

今日もお疲れさまでした。

 

 

お仕事など、どんな感じでしたか?

 

 

また日中は暑くなって、体力を消耗しやすかったですね。

 

 

自宅では、ゆっくり入浴して

リラックスして下さいね。

 

寝る前のひと時には

月曜日を頑張った自分を褒めて

 

「自分を癒す」事を意識して下さいね。

 

 

 

「安らぎと癒し」を与えてくれる。

 

 

グリーン系のものを身にまとったり

 

緑の植物に囲まれるのも良いですよ♪

 

 

 

 

「beautiful moon dress」

(ビューティフル ムーン ドレス)の

 

目にも優しいピスタチオグリーン

 

 

image

 

裾のリボンは白になっています。

 

 

生地は汗を吸収しやすいコットン100%

柔らかく伸縮性の高いスムース

 

 

飾りの少ない、ストンとしたストレスフリーな

シルエット。

 

 

 

心からリラックスできますように。

 

 

「安らぎと癒し」を与える魔法を

 

かけてありますキラキラ

 

 

心も身体もゆっくり休めば

 

元気が出てきて

 

明日も元気に進んでいけます♪

 

 

 

 

 

 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

 

 

 

 

♡インスタグラム