あなたの王子様に溺愛されて

 

宝物のように

 

大切に

 

大切に

 

扱って欲しいよね。

 

 

 

こんにちは♪

心を癒す魔法使いです。

 

 

あなたの「理想の王子様」って、

 

どんな人ですか?

 

顔や体型の好みはある?

 

どんな雰囲気の人が好き?

 

 

 (白馬に乗った王子様は好き?)

 

 

「理想の王子様」像は色々あると思うけど

 

「私」のこと

 

宝物のように大切に扱ってくれたら嬉しいよね♪

 

 


 

自分の周りの世界って

 

「自分を映し出す鏡」のようなもの。

 

 

だから

 

まずは

 

 

自分で、自分のことを「宝物」のように

 

大切に扱おうね。

 

 

身の回りのものも

 

宝物である「自分」

にふさわしいものを選ぼう♪

 

 

 

魔法使いのネグリジェは、日本国内で丁寧につくられた商品。

 

妖精さん(お客様)から、嬉しいご感想を頂きました。

((beautiful moon dress)のラベンダー×アイボリーをご愛用)

 

 

 

「☆生地は柔らかいけど、厚みがあってしっかりしています。

 

☆首の部分の縫い目が、ロックミシンの部分を隠すようにくるんであり、

肌に当たって痒くなったりしないように工夫されていることに

感動しました!

 

☆ひらひらかわいいです!

袖のつきかたが、ちょっとパフスリーブっぽくなっていて、

さらにたっぷりと袖の布が使われているので、

自然とひらひらと形ができて素敵です。」

 

image

 

K様、ありがとうございます♪

 

 

image

 

王子様に溺愛されるために

 

まずは自分を溺愛して、

 

幸せな未来を導こうね♪

 

 

(未来の♡新居!?)

 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

 

 

 

 

♡インスタグラム