女性は

 

年を重ねるごとに輝くダイヤモンド♡

 

どんな経験も

 

あなたを美しく輝かせるためのもの。

 

自分の「美しさ」を信じてね。

 

 

こんにちは♪

心を癒す魔法使いです。

 

私は仕事柄、ご高齢の女性にも多く接するのですが

 

皆さん、生き方が「美しい」方が多いなって

 

思います(^^♪

 

 

自分のことだけじゃなく、「家族のため」

「周りの人のため」に一生懸命頑張ってきた、

 

頑張っている方が多いんですよね。

 

 

 

 

ある年齢からは

誕生日が来ると

「あー、また年をとってしまった。。。」って

思ってしまうこともあるかもしれないけど

 

 

この1年頑張ってきた自分をねぎらってあげて

次の1年にワクワク♡して欲しいなーと魔法使いは思います。

 

 

 

中には

「この1年つらいことが多かった。。。」という年もあるかもしれないけど

その出来事が「良かった」 「悪かった」というのは

 

自分の「捉え方」しだい。

 

 

最初はオセロの「黒」って思っていても

後から考えたらオセロの「白」になっていることもある。

 

 

 

日本では、「若くいたい」「若い方がいい」って

考える方も多いけど

 

 

色んな経験が、その人を磨いていくって考えると

 

女性は年を重ねるごとに輝くダイヤモンド。

 

 

 

 


 

ネグリジェを作る時に

 

大切にしていることの一つに

 

着た人に「女性らしい」自分を

 

思い出してほしい、ということがあります。

 

 

 

そのため女性らしさを感じるカラーを。

 

 

花のように美しい色

 

 

 

おすましペガサス一つは、ラベンダー×アイボリー

 

 

大人の女性の可愛らしさを引きだすお色です。

 

 

 

 

 

 

おすましペガサスもう一つはモーブ(薄い紫)

 

 

美しさと優しさを感じさせるお色です。

 

 

 

女性らしい色のルームウエアを身にまとって

 

眠る前のひと時に

 

「私は美しいダイヤモンド」って

 

思えますように♡

 

魔法をかけてあります♪

 

 

 

 

 

 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

 

 

 

 

♡インスタグラム