梅雨の時期を含めて

 

5月~7月って

 

なんかダルイし、疲れがとれない。。。。

 

image

 

こんにちはルンルン

心を癒す魔法使いです。

 

 

春が過ぎて

 

季節の変わり目

 

5-7月くらいに調子が悪い方って

 

結構多いような感じがしますショボーン

 

 

湿度や気温の変化に

 

身体がついていかない。

 

春の新生活の疲れが出る時期ですよね。

 

 

 様子を見ても変わらない場合は

 

一度、病院に行って検査するのも良いかと思います。

 

 

「だるさ」とか「疲れがとれない」って受診する方

結構いらっしゃいます。

 

 

血液検査等を行うと、中には、甲状腺(こうじょうせん)などのホルモンの病気や

他の病気が、みつかる事もあるのでキョロキョロ

 

 

何も「異常がない」事の方が多い印象ですが、

 

「異常がない」って分かると

 

安心して、笑顔で帰っていく方もいますよニコニコ

 

 

安心するって大切なことですよね。

 

 

 

なんだか「ドクター魔法使い」モードでした。(笑)

 

 

あと元気に過ごすには

「良く眠ること」 「質のよい睡眠をとること」も大切。

 

image

 

皆さんが、良く眠れるように魔法をかけておきます~♪

 

「今夜も、みなさんが素敵な夢を見られますように」

 

image

 

 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

 

 

 

 

♡インスタグラム