雨が多くて

 

お出かけしにくい季節。

 

湿気も多いし

 

気分が、うつうつ。。。!!

 

 

 

こんにちはルンルン

心を癒す魔法使いです。

 

気分が下がってしまう時って、あるけど

 

そんな時に

 

「どうしたら、自分の気分が上がるか」

 

「何をすれば、どこに行けば

 

自分は元気になれるか、楽しい気分になれるか」

 

 

そういう「気分が上がる方法」を

 

しっかり作っておくって大切ですよね♪

 

 

image

 

女性なら、好きな洋服を着たり

 

お気に入りのカフェに行ったり

 

家でゆっくりお茶をしたり♪

 

 

 

妖精さん達の国では、

 

最近は

 

お揃いのパジャマを着て

 

パジャマパーティーをするのが大人気です♡

 

 

例えば

♡ラベンダーを着る妖精ちゃんとモーブを着る妖精ちゃん

 

 

 

 

♡ピスタチオグリーンを着る妖精ちゃんとモーブを着る妖精ちゃん

 

 

3人以上で行う時は、3色のネグリジェで、とっても華やか♪

 

 

 

ふんわりリボンネグリジェ 

「beautiful moon dress」

(ビューティフル ムーン ドレス)

 

 

生地は汗を吸収しやすいコットン100%

柔らかく伸縮性の高いフライスまたはスムース

 

 

飾りの少ない、ストンとしたストレスフリーな

シルエット。

 

 

 

夏のパジャマパーティーにぴったりのお品です♪

 

 

 

妖精さん達とお揃いのネグリジェを着て

 

 

パジャマパーティーをすれば、気分も上がるはず♪

 

 

ワクワクの夜♡を過ごしませんか?

 

 

 

 

 

 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

 

 

 

 

♡インスタグラム