私達は

 

無限色のクレヨンだから

 

「ありのまま」の自分の

 

言葉をつづれば

 

それだけで

 

特別なんだよ。

 

 

こんにちはルンルン

心を癒す魔法使いです。

 

 

 

SNSで、気軽に発信ができる時代になりましたね。

 

でも、不特定多数に向けての発信を

「こわい」と

思うこともあるだろうし

(どんな人が見るか、分からないし)

 

SNSでの発信は、「しても、しなくても良い」

ことですよね。

 

 

でも

 

 

もし「発信してみたいな」と思う人がいたら

発信してみたら良いかなと思っています。

 

 

 

 

「あなたらしさ」が誰かを励ましたり

勇気づけると思うから

 

 


「あなたらしさ」を作っていることの中には

嬉しいことも

悲しいことも

いいことも

わるいことも

 

入っていて

 

全部を見せる必要はないし

(SNSは見せる部分を決めて発信すればよい)

 

「自分が表現したいこと」だけを

 

表現していけば良いと思う。

 

 

 

例えば、私は医療者だけど

 

ある「病気」について

 

「こういう原因で、こういう治療があって

こういう経過になりやすい、、、」って

 

説明するとして

 

それに、すごく納得してくれる人もいるけど

 

 

一方で

 

同じ病気になった方が

 

「意外と、この検査は楽だった」とか

「治療の副作用の○○は、こんな感じだった」って

 

書いた「経験」

 

すごく励まされる人もいる。

 

 

 

病気以外でも

 

「恋愛」

「失恋」

「結婚」

「離婚」

「再婚」

「引っ越し」

、、、

 

 

どんなことも経験者の言葉って、

説得力があるし

 

 

それぞれの経験は

 

「一つとして、全く同じではない」

 

 

 

経験以外の要素

 

 

うーん、その人の性格とか感性なんかも

 

本当に違うから

 

 

「あなたらしさ」

 

「あなたらしさ」が生み出すもの

 

「あなたらしい表現」こそが

 

ぴったりくる人が

 

「世界」には、必ずいると思う。

 

 

それは、

 

書き「言葉」以外でも

 

「絵」とか「歌」とか

 

「踊り」とか、

 

作品何でも、だし

 

「講義」とか

 

普段の「会話」もそうですね。

 

 

 

私達は

 

無限色のクレヨンで

 

1人1人が

 

「ありのまま」で特別な色で

 

本当に美しい存在だから

 

 

美しい自分を

 

どんどん表現していきましょう♪

 

 

「あなたらしさ」が、

 

誰かにとっての光となるから。

 

 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

 

 

 

 

♡インスタグラム