今年も、あっという間に半分過ぎましたね。

 

皆さんの前半は、どうでしたか?

 

順調に進んだ人

 

順調に進まなかった人

 

色々いますよね。

 

 

 

こんにちはルンルン

心を癒す魔法使いです。

 

 

ちょうど1年の半分が過ぎました。

 

1年の始めと比べて、

今はどうですか?

 

目標を達成し、順調に理想に近づいている人もいれば

そうじゃないなあ、という人もいるかな?

 

 

 

でも、どちらでも大丈夫です。

 

ウサギタイプの人もいれば

 

カメタイプの人もいるしね。

 

 

 

今、自分がどの地点にいるのか、考えて

 

自分のやってきたことの振り返りをして

 

「改善」した方が良いことは、変えていけばいい。

 

 

あと、大切なのは

 

 

今の自分の

「体の状態」

「心の状態」を把握しておくこと。

 

 

ここまで、順調でも

 

疲れが溜まっていたら

 

これから、

 

上手く進まなくなるよね。

 

 

ちょうど、半分きたから

 

 

「ホッ」と一息

 

深呼吸して、休みましょう。

 

 

 

そんな時には、

 

「安らぎと癒し」を与えてくれる。

 

 

グリーン系のものを身にまとったり

 

緑の植物に囲まれるといいよね。

 

 

 

おすましペガサス新作ネグリジェ

「beautiful moon dress」

(ビューティフル ムーン ドレス)

 

 

目にも優しいピスタチオグリーン

 

 

 

裾のリボンは白になっています。

 

夏は汗による肌トラブルが多いので

生地は汗を吸収しやすいコットン100%

 

柔らかく伸縮性の高いスムース

 

 

飾りの少ない、ストンとしたストレスフリーな

シルエット。

 

 

深呼吸して、ゆっくり休まるように。

 

「安らぎと癒し」を与える魔法を

 

かけてありますキラキラ

 

 

 

心も身体もゆっくり休めば

 

1年の後半戦も

 

また元気に進んでいくことが出来るよ。

 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

 

 

 

 

♡インスタグラム