一歩の踏み出し方

 

 

幼な子が、歩き出す時

 

つかまり立ちから、

なかなか先に進まない慎重な子もいれば

 

つかまり立ちを、ほとんどせず

すぐに歩くようになる子もいる

 

 

慎重な子も、ゆっくり変わるだけ。

歩き出したら、どんどん歩く子もいるし。

 

 

こんにちは♪

心を癒す魔法使いです。

 

 

大人になっても同じですよね。

 

 

新しい方向に行くときに

 

パッと飛び込める人もいるし

 

ゆっくり様子を見ながら、進む人もいる。

 

 

一歩の踏み出し方は、どれでもいい。

 

自分は一歩踏み出せると信じて欲しいな。

 

 

 

私のネグリジェに対する想いの一つに

 

寝る前のひと時に

 

「本来の自分を取り戻して欲しい」

 

っていうことがあります。

 

 

 

この言葉は、人によって受け取る意味が違うかもしれません。

 

自分の感情を押し殺して、暮らしている人にとっては

自分の感情について考え

「自分の感情を出すこと」

 

かもしれないし

 

やらなくてはならない事ばかりをして暮らしている人にとっては

自分が「やりたい事」について、考え、気づくことかもしれないし。

 

 

 

image

 

そして、何か

「本来の自分」について気づいたら

 

昼間も「本来の自分」として

「自分らしく」暮らすこと

 

自分の望む方向に進んで行って欲しいなと思っています。

 

 

 

beautiful moon dress

(ビューティフル ムーン ドレス)の

ピスタチオグリーンは

 

自然の中にいるような「癒し」のイメージのカラーです。

 

 

皆さんが、自分の望む方向に進むとき

 

新しい方向に行くときに

 

そっと「背中を押すような」

「寄り添う」安心感を感じてもらえたらと思っています。

 

 

 

 

 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

 

 

 

 

♡インスタグラム