人生って

 

色んな時期があるよね。

 

今、もし

 

暗く、深い暗闇の中にいるように

 

苦しくて、つらい方がいたら、

 

教えてあげたい人がいるよ。

 

image

 

こんにちは♪

心を癒す魔法使いです。

 

今日は、魔法使いのお友達を

紹介するね。

 

 

こころの保健室

yukari(ゆかり)ちゃん

 

(ゆかりちゃんの笑顔、ホッとする。

実際会っても、包容力のある素敵な人だよ。)

 

 

ゆかりちゃんの「言葉」って、とっても温かいから、

ぜひブログを読んでみて欲しいな。

 

 

 

今は、とっても明るく朗らかな、ゆかりちゃんだけど、

 

過去には、存在を否定され続けているように感じて

苦しかったし、辛かったの。

 

生きている理由や意味が分からなくなりながら

 

小さな小さな希望をいくつも

つなぎ合わせながら

生きてきた。

 

 

だからこそ、ゆかりちゃんは、そういう

 

「闇の中にいるような」苦しんでいる人達の力になりたい

 

っていう熱い想いから

 

発信しています。

 

(お話し会)

 

 

 

もし、本当に苦しい方がいたら

 

一度、ゆかりちゃんに会ってみて欲しいなと

 

魔法使いは思います。

 

 

苦しんで、苦しんで、遠回りをしてきた、ゆかりちゃんだからこそ、

 

あなたの気持ちを受け止めて、

あなたの心に、あかりを灯せると思うから。

 

 

♡心を癒す魔法使いのルームウエアショップ

 

 

♡インスタグラム