心も

 

身体も疲れているのに

 

気持ちが高ぶってしまって

 

眠れない、、、

 

そんな日ってありますよね。

 

 

 

 

 

こんにちはルンルン

心を癒す魔法使いです。

 

 

仕事の責任が重くて頭から

 

離れなかったり

 

仕事や趣味が波に乗っていて

 

興奮していたり

 

布団に入っても、なかなか寝付けない日って

 

ありますよね。

 

 

でも睡眠不足になると

 

次の日が辛いから、、、

 

なるべく、スムーズに眠りにつきたいものです。

 

 

 

そんな時は、

 

アロマを使ったり

 

ゆったりとしていて癒し効果のある音楽

(オルゴールとか)を聞いたり

 

冷えがある方は、足元を靴下等で

温かくするのも良いですね。

 

 

ルームウェアやパジャマも

着心地の良いものを♪

 

image

 

新作ネグリジェ 

「beautiful moon dress」

(ビューティフル ムーン ドレス)は、

 

 

生地は汗を吸収しやすいコットン100%

柔らかく伸縮性の高いフライス

またはスムース素材。

 

お肌に優しい生地で作られています。

 

 

image

 

ご愛用頂いている妖精O様(カラーはモーブ)

からご感想を頂きました。(お客様の声)

 

「肌が弱く、寝ている時に、どんなネグリジェを着ていても、いつもかゆくて起きてしまうのですが

 

こちらのネグリジェを着用するようになってから朝までぐっすりです。

 

朝5時には、目が覚めるようになり、仕事もはかどります。

綿も柔らかで、とても着心地がいいんです。

 

形も可愛く、1日着ていたいくらいです。」

 

 

O様、嬉しいご感想ありがとうございます!

 

 

私、魔法使いも最近、モーブをよく着ています。

肌触りの良い生地と

モーブカラー(優しい紫)にとても癒されるおすましペガサス

 

 

ネグリジェがロング丈なので

すっぽりと柔らかい生地に包まれて

ゆったりした気持ちで眠れています。

 

 

 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

 

 

 

 

☆インスタグラム

 

✨Queen's Moon🌙✨(クイーンズムーン)(@elegance_queensmoon) • Instagram写真と動画