たとえ、

 

欠点のあるあなたでも大丈夫。

 

何も出来なくても

 

「ありのままの」あなたで愛されるんだよ。

 

 

 

image

 

こんにちはルンルン

心を癒す魔法使いです。

 

昔の、私のように

 

「頑張ることが大切」

 

「頑張る私に価値がある」

 

何かが「できる私に価値がある」

 

だから

 

 

「頑張らない私には価値がない」

 

「できない私には価値がない」

 

って思ってる人って結構いるかもな、と思う。

 

 

 

そうすると

 

「頑張りすぎたり」

 

「無理したり」

 

「誰かに認められるために行動したり」

 

しちゃうんだよね。

 

 

周りの人に心が許せないで

 

「重い鎧」を着ているような人もいるかもしれないね。

 

 

本当は、

 

私達は、みんな

 

何も付け足さない

 

「ありのまま」の状態で大丈夫だし

 

周りから愛される。

 

 

それを思い出して欲しい。

 

 

 

 

昼間は、みんな忙しいから

 

夜、眠る前のひと時に

 

「ありのままの自分で愛される」ってことを

 

思い出して欲しくて、ネグリジェを作っています。

 

 

 image

 

今回の夏の新作のネグリジェだと

 

テーマは「美しい姫」になる魔法で

 

エレガントな姫になれるデザインにしました。

 

でも、

 

その根底にあるのは、

 

「人の心を癒したい」

 

「本来の自分の良さを思い出して欲しい」

 

「本来の女性らしさを思い出して欲しい」

 

 

という気持ちです。

 

image

 

人の心を癒せるように

 

素材は、お肌に優しいコットン100%

 

夏は、汗によるお肌のトラブルが多い季節なので

汗を吸収しやすい素材にしました。

 

柔らかい生地で、包まれると優しい気持ちになれると思う。

 

 

また、カラーは

 

「癒し」のイメージの優しいピスタチオグリーンや

 

「女性らしさ」を思い出せるモーブや、ラベンダーにしました。

 

 

 

 

これからも、作るネグリジェのデザインや色は

 

変わっていくだろうけど

 

いつも

 

着てくれた人の「心を癒せる」

商品を作りたいし

 

逆に、人の心を癒せないと思う

商品は作りたくない。

 

 

みなさんの心に

 

「ありのままの自分」を愛せる魔法をかけたい♪

 

 

 

 

このブログを読んでくれる皆様に感謝です。

 

いつかどこかでお会いできる日も来るでしょうか。

 

でも

 

お会いできなくても

 

同じ星空の下

 

みなさんの幸せを願っています♡

 

 

image

 

 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

 

 

 

 

☆インスタグラム

 

✨Queen's Moon🌙✨(クイーンズムーン)(@elegance_queensmoon) • Instagram写真と動画