今日も外は

 

強い日差し

 

部屋の中も蒸し蒸ししていて

 

暑い。

 

そこで冷房を入れるけど

 

しばらくたつと

 

寒い。。。

 

 

 

こんにちは

心を癒す魔法使いです。

 

夏って、体温調節が難しい季節ですよね。

 

外は暑いし

 

室内はジメジメするから

 

冷房を入れるけど

 

しばらくたつと寒くなるし。

 

 

オフィスでは、

 

「暑がり」の人に冷房の温度が合わせてあると

 

「寒がり」の私には、つらい。。。

 

image

 

(冷風が直接あたる位置にデスクがあると、つらい、、、。)

 

 

「冷え」は、様々は体調不良を引き起こすし

 

寒さに震えながら、仕事をすれば

 

効率も落ちますね。

 

 

そこで

冷房対策のカーディガンを入荷しました♪

 

 

 

 

 Vネックのリブ編みで、しっかりした生地なので

エアコンの冷風をしっかり防ぎます。

 

下の写真のように普段のお洋服として

 

秋まで着られるコスパの良い1着です。

 

 

 

 

 

柔らかい生地なのでルームウエアの上に羽織って

リラックスして頂くことも出来ます。

 

 

 

 

「冷え」を防いで、

元気な毎日が過ごせますように。

 

 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

 

 

 

 

♡インスタグラム