夏の夜って

 

ジメジメ暑いから

 

ぐっすり眠るには

 

エアコンをつけていた方が

 

良かったりしますよね、

 

熱中症予防にもなるし。

 

でも、、、

 

身体が冷えてしまう心配もありますよね。。

 

 

 

こんにちはルンルン

心を癒す魔法使いです。

 

だんだん暑い夏が近づいてきましたね。

 

暑いと体力を消耗するから

 

夜に十分な「睡眠」をとる事って

 

とっても大切。

 

ぐっすり寝て

 

毎日元気に過ごしたいですよね。

 

 

そのためには、近年は

 

「エアコン」をつけたまま

 

快適な「温度」と「湿度」を保って

 

眠る方が良いとも言われていますね。

 

 

でも、心配なのは

 

エアコンによる「冷え」

 

 

直接、エアコンの冷風が体に当たらないようにしたり

 

時間によって、

 

エアコンの温度の調節をする機能も良いですね。

 

 

今回の新作のネグリジェは、

 

袖がしっかりあって、肩が出ないデザイン

 

またコットン100%で、割としっかりと厚みのあるフライス生地を

 

使っています。

 

 

 

 

 

丈も長めなので、足の露出も少なくなっています。

 

 

 

肌の露出が少ない分

 

エアコンの風が直接、身体にあたりにくい

 

デザインになっています。

 

 

生地も柔らかく、汗を吸収しますので

 

ぐっすり眠る、手助けをしてくれるネグリジェです。

 

 

 

 

「冷え」は体調不良の原因にもなりやすいので

 

夏の「冷え」を防いで

 

元気に夏を乗り切りたいですね♪

 

 

 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

 

 

 

 

☆インスタグラム

 

✨Queen's Moon🌙✨(クイーンズムーン)(@elegance_queensmoon) • Instagram写真と動画