自分が、好きで

 

世界のためにもなる

 

天職って

 

誰にでもあるんだと思うよ。

 

 

image

 

こんにちは♪

心を癒す魔法使いです。

 

魔法使いが、約4か月学んだビジネスの継続講座が終了しましたおすましペガサス

 

 

ビジネス講座だから、学んだことも本当に多いんだけど

 

何より、毎回の講義が楽しかったラブラブ

 

 

講師である「妖精のアイドル」

(SNSビジネス講師のkyokoさん)の明るく

 

朗らか、みんなの良い所を認めてくれる、お人柄

 

が大きかったんだと思うおねがい

 

 

 

もちろん、8回(+1回おまけ)の講義も、ものすごく濃い内容だったし、

途中からは、毎日ラインで報告、相談、ブログ添削など

 

本当に細かく見て下さいましたキラキラありがとうございました。

 

 

「継続講座」って、すごいなーと思いました。

 

理由

①いくらビジネスのやり方を学んでも、毎日ブログやインスタをコツコツ発信する

 

って結構大変です。でも継続講座だと、一緒にやる仲間もいるし、

 

ある程度「習慣化」するまで見てもらえます。

 

 

 

②ビジネスって、1回目で上手くいくとは限りません。

(1回目から上手く行く人もいるかもしれないけど)

 

そういう時に、1人だと、めげちゃうからもしれないけど

相談できる講師がいれば

 

トライ&エラーしながら、前向きに進んでいける。

 

 

もちろん「自分」で考えて、行動する事は大切だけど

 

「相談できる人がいる」って、すごく心強いし

 

的確なアドバイスを下さいます。

 

 

 

最終回に妖精のアイドルから、一人一人に素晴らしいプレゼントがラブラブ

 

 

 

 

 

 

「みんなが、チャンスをつかめるように!」

 

CHANELの香水「CHANCE」(チャンス)キラキラを。

 

1人1人に似合うものを選んで下さいました。

 

(チャンスをつかみます♪)

 

妖精のアイドルは、この講座の他にも

 

ビジネス講師をしてらっしゃるし

 

たくさんの生徒に慕われている。

 

 

きっとアイドルは、「教える」ことが天職の一つ

 

の方なのではないかなあと思いましたおねがいキラキラ

 

 

 

image

 

 

きっと、魔法使いにも

 

このブログを読んでいる皆さんにも

 

「天職」ってあるんですよね。

 

 

それは、仕事名で表現するものだけでなくて

 

「動詞」で考えたりもします。

 

自分の人生で

 

自分が好きで

 

人より自然と得意だったりすること。

 

 

例えば

 

「教える」

「作る」

「話す」

「歌う」

「踊る」

「表現する」

 

本当にたくさんあるけれど。

 

「話す」ことが天職だったら

 

 

講師だったり、カウンセラーだったり

アナウンサーだったり

学童の先生だったり

 

 

職業は違っても

「話す」才能を活かせることが

たくさんあるラブラブ

 

 

 

みなさんは、

もう自分の「天職」に出会っていますか?おねがい

 

 

もし、まだ出会ってない方は

「私の天職って、何だろう?」って

考えて、探してみるのが楽しみですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

おすましペガサス心を癒す魔法使いのルームウェアショップ

Queen's Moon (クイーンズ ムーン)ルームウェアショップ (thebase.in)