あなたの側に王子様がいれば

 

朝も昼も夜も愛されたいよね。

 

あなたが、まだ王子様に出会ってなくても、

 

朝も昼も夜も愛されるような恋が

 

したいよね。

 

 

こんにちはルンルン

心を癒す魔法使いです。

 

 

新作のネグリジェを作る時に

 

意識したことの一つに

 

「大人の女性でも(無理なく)

可愛くみえる」

 

ことがあります。

 

 

世の中に可愛いネグリジェとかパジャマって

 

たくさんあると思うのですが、

 

意外と「大人が可愛く見える」って

 

少ないかなって、思っていましたおすましペガサス

 

 

あと私自身が「肌の露出が多い」デザイン

 

キャミソールタイプのネグリジェとか

(可愛いんですけど)

 

苦手なんです。

 

 

それで、

 

「露出が多くなくて

シンプルで、かつ大人の女性も可愛く見える」

 

デザインにしました。

 

 

 

 

まず袖がしっかりあって、大人でも可愛くみえる

 

フレア袖の2段フリル。

 

でもデコルテ(首回り)が美しく見えるデザインにしましたおすましペガサス

 

 

 

つかず離れずのシルエットで

 

大人の女性がエレガントに可愛く見える長めの丈。

 

 

 

裾のフリルの切り替え部分に、さり気ないリボンをつけましたふんわりリボン

 

大人の女性を可愛く、美しく見せる1着です。

 

 

また、素材は、お肌に優しいコットン100%

 

夏は、汗によるお肌のトラブルが多い季節なので

汗を吸収しやすい素材にしました。

 

 

 

 

本当に似合うルームウェアを着るのって

大切だなと思いますおねがい

 

 

 

私も昔は、パジャマが多かったのですが

自分に似合うネグリジェを着るように

なってからは、

お風呂上がりの、すっぴんでも

 

 

主人に

「そのネグリジェ着てると、いいね。

似合うね」

 

 

と褒められるように

なりましたキラキラ

 

 

 

健康的な美しいお肌で

24時間愛される姫に♪

 

 

 

image

 

 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

 

 

 

 

☆インスタグラム

 

✨Queen's Moon🌙✨(クイーンズムーン)(@elegance_queensmoon) • Instagram写真と動画