夏って

 

汗もかくし

 

結構、お肌のトラブルも多い時期ですよね。

 

 

 

こんにちはルンルン

心を癒す魔法使いです。

 

冬の乾燥でもお肌は荒れるけど

 

夏の汗も肌トラブルを起こしやすいですよねアセアセ

 

 

 

我が家も長男は、肌が弱めで

 

小さい頃から夏場も肌荒れをおこしていました。

 

いつも肘の内側とか、膝裏とか

 

荒れてしまうんですよー。

 

 

 

 

新作ネグリジェ 

「beautiful moon dress」

(ビューティフル ムーン ドレス)は、

 

 

生地は汗を吸収しやすいコットン100%

柔らかく伸縮性の高いフライス

またはスムース素材。

 

 

image

 

ご愛用頂いている妖精O様(カラーはモーブ)

からご感想を頂きました。(お客様の声)

 

「肌が弱く寝ている時に、どんなネグリジェを着ていても、いつもかゆくて起きてしまうのですが

 

こちらのネグリジェを着用するようになってから朝までぐっすりです。

 

朝5時には、目が覚めるようになり、仕事もはかどります。

綿も柔らかで、とても着心地がいいんです。

 

形も可愛く、1日着ていたいくらいです。」

 

 

O様、嬉しいご感想ありがとうございます!

 


 

夏のお肌を守るために

 

自分にあった寝間着を選んで下さいね。




健やかなお肌で、暑い夏も快適に

乗り切れますように。

 

 

 

 

 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

 

 

 

 

☆インスタグラム

 

✨Queen's Moon🌙✨(クイーンズムーン)(@elegance_queensmoon) • Instagram写真と動画