何か終わって

 

一区切りついた時

 

色々と上手く行かなくて

 

気分を変えたいとき...

 

 

 

新しいあなたに

 

出会いたくなるよね。

 

 

 

こんにちはルンルン

心を癒す魔法使いです。

 

 

「新しいあなた」に出会いたい時、

 

普段は着ないような洋服を着てみるもの良いよね。

 

 

自分で選ぶと、いつも同じ感じになってしまうから

 

パーソナルスタイリストさんを頼んだり

 

友達と一緒に買い物に行ったり

 

お店の店員さんにお勧めを聞いたり。

 

 

普段着ないような色とか形に挑戦すれば

 

「新しいあなた」が、

 

あなたを迎えにくる。

 

 

 

家で過ごす時のルームウェアも

 

いつも同じではなくて

 

新しいものに挑戦すれば

 

気分も変わるよ。

 

 

特に

 

「元気が出ない時」

 

自分を心地よくさせるルームウェアを

 

選んで欲しいな。

 

 

 

 

魔法使いとしては

 

「何色のルームウェア」を着るか

 

も、きちんと考えて欲しいよ。

 

 

色が「人の心」に与える影響って

 

とっても大きいから。

 

 

 

 

温かさを感じさせる色

 

明るい気持ちにさせる色

 

安らぎと癒しを与えてくれる色

 

爽やかな気分になれる色

 

エレガントな気分になれる色

 

幸せな気分になれる色

 

清らかな気持ちになれる色

 

 

 

あなたに必要な色の

 

ルームウエアを着て欲しい。

 

自分の心を

 

 

大切に

 

 

大切に。

 

 

 

 

魔法使いの新作ネグリジェも明日

 

新色を追加します。

 

何色が追加させるか

 

お楽しみに~♪

 

 

 

 

 

 

 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

 

 

 

 

☆インスタグラム

 

✨Queen's Moon🌙✨(クイーンズムーン)(@elegance_queensmoon) • Instagram写真と動画