どんなに仕事が忙しくても、

 

職場の人間関係に疲れて

 

心がギスギスしちゃっても、

 

私なんて、ダメだな。。。と思ってしまっても、

 

体調は悪いのに、頑張らなきゃ、と

 

無理をしてしまった日でも

 

 

 

夜、眠る前には

 

女性である、あなたの本来の自分らしさ

 

あなたの女性らしさを

 

思い出して欲しいな。

 

 

こんにちはルンルン

心を癒す魔法使いです。

 

 

今回の新作ネグリジェを作る時に

 

大切にしたことの一つ

 

着た人に「女性らしい」自分

 

思い出してほしい、ということ。

 

 

そのため女性らしさを感じるカラーを選びました。

 

 

花のように美しい色

 

 

 

おすましペガサス一つは、ラベンダー×アイボリー

大人の女性の可愛らしさを引きだすお色です。

 

 

 

 

 

 

おすましペガサスもう一つはモーブ(薄い紫)

美しさと優しさを感じさせるお色です。

 

 

自分の好きな、女性らしい色の

 

ルームウェアを身にまとって

 

あなたの女性らしさを

 

思い出せますように。

 

 

そんな魔法をネグリジェにかけているよ♪

 

 

 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

 

 

 

 

☆インスタグラム

 

✨Queen's Moon🌙✨(クイーンズムーン)(@elegance_queensmoon) • Instagram写真と動画