ゆっくり起きた休日の朝は

 

お気に入りのルームウェアに

 

身を包んで

 

美味しい紅茶を楽しみながら

 

身も心もリラックス

 

 

 

こんにちはルンルン

心を癒す魔法使いです。

 

 

 

平日は、毎日忙しくても

 

休日は

 

たっぷり寝た後

 

ゆったりとした朝を過ごしたいよね。

 

 

 

お気に入りの音楽と

 

お気に入りの紅茶と

 

大好きな物に囲まれた空間で。

 

 

 

新作のネグリジェのデザインを考えたとき

 

「身も心もリラックスして欲しい」

 

って思ったの。

 

 

 

だから、今回の胴体部分には

 

ボタンやレースなどの装飾は付けませんでした。

(もちろん付いているデザインも可愛くて

好きなんだけど)


寝転がっても、どこも痛くないデザインです。


 

肌触りの良い生地(コットン100%)で

 

ストンとしていてストレスフリー。

 

でもつかず離れずのシルエットで

 

すっきり美しく見えるよ。

 

(安心の日本製です。)

 

 

 

 

 

 

ただ、シンプルなだけじゃ、可愛く見えないから

 

フレア袖を2段に、裾もフリル部分を2段にしました。

 

右サイドのフリルの切り替え部分に、さり気ない

 

リボンの飾りが付いていて、

 

大人の女性の可愛らしさを引き出します。

 

 

 

時にはさ、疲れすぎていたり、

 

体調が悪くて

 

服に着替えるのも面倒。

 

1日ルームウェアで過ごしたい日だって

 

あるでしょ。

 

 

 

そんな日に、

 

ヨレヨレのTシャツと短パンだと

 

心の元気も出ないよね。

 

 

可愛い、お気に入りのルームウェアで

 

身も心もリラックスして

 

元気になれますように。

 

 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

 

 

 

 

☆インスタグラム

 

✨Queen's Moon🌙✨(クイーンズムーン)(@elegance_queensmoon) • Instagram写真と動画