あの人はいい人。

 

私は、多分、、、あの人が好きだ。

 

でも私なんて

 

あの人には、似合わない。。。

 

 

こんにちはルンルン

心を癒す魔法使いです。

 

 

 

 

気になる男性がいても

 

「私なんて、あの人には

似合わない。

私なんかに好かれても迷惑かも」

 

  

って思ってしまったりすることある?

 

 

 

 

運よく、二人で食事に行けたとしても

 

わざと変な態度をとってしまったり

空回りをしてしまったり。

 

 

 

 

もしかしたら、その人が、ガラスの靴を持ってきた王子様だとしても

 

 

最初から、

 

「あー、この靴、私のじゃないから、履いてもムダなんで

履きません」

 

 

とか

 

 

わざと

分厚い靴下をはいた状態で(笑)

 

でガラスの靴を履いてみたり

(そりゃあ、履けないよね。。。)

 

 

きっと、

 

 

きちんとガラスの靴に向き合うのが、こわいんだよね。

 

 

ガラスの靴を試して、履けないのを確かめるのがこわい。

 

 

 

 

分かるよー、その気持ち。

 

誰だって、傷つきたくないよね。

 

誰だって。

 

 

 

 

 

でもね、

 

そのガラスの靴が合わないことは、恥ずかしいことじゃないんだよ。

 

 

 

 

そもそも、

 

あなたは、ガラスの靴なんて無い状態でも

 

素晴らしいし、

 

可愛いし

 

愛されている存在なんだよー。

 

 

 

 

 

それにさ、

 

 

ガラスの靴って、一つじゃないよ。

 

 

例え、一つ目のガラスの靴が合わなくても

 


他にたくさんのガラスの靴があるから、

 

どんどん試せるよ。

 

 

 

だから、あなたのガラスの靴から逃げないで

 

向き合って欲しいな。

 

いつか、ただ一人の愛する王子様に会えるから。

 

 

 

勇気を出して、ガラスの靴に向き合って

 

あなたが「美しい姫」になれる魔法

 

そんな魔法をネグリジェにかけているよ♪

 

 

 

image

 

 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

 

 

 

 

☆インスタグラム

 

✨Queen's Moon🌙✨(クイーンズムーン)(@elegance_queensmoon) • Instagram写真と動画