「そろそろ、結婚したら?」

 

って親がうるさい。

 

そう言われるとイライラする。。。

 

 

image

 

こんにちはルンルン

心を癒す魔法使いです。

 

 

最近、親が

 

「結婚したら?」と言ってくるようになった。

 

うるさいな。。。

 

イライラしちゃう。

 

 

 

親のいう事が、うっとおしくて

 

言わないで欲しい時って、あるよね。

 

イライラしたくないよね。

 

 

 

こんな時

 

「なんでイライラしちゃうんだろう?」

 

って考えてみて欲しいの。

 

 

 

イライラしちゃうのは、

 

あなた自身が

 

「そろそろ結婚した方がいいよね」って

 

思っているってこと。

 

だから、親に言われると

 

責められている感じがするんだよね。。。

 

 

 

もし、全然思っていなければ

 

親が「そろそろ結婚したら?」って言っても

 

 

「まだいいよー」とか。

 

軽く返事をするだけで

 

全然イライラしないよね。

 

 

 

もし「結婚した方がいい」って自分が思っていることに

 

気づいたら

 

一旦「結婚しても、結婚しなくても良い」って

 

思えるようになるといいな。

 

 

その上で

 

「自分が本当に結婚したいのか」

 

ゆっくり考えるといいよおすましペガサス

 

 

どんなに忙しい日でも

 

眠る前には、自分の本当の気持ち

 

向き合うといいね。

 

 

自分の本当の気持ちに向き合って

 

理想の未来をつくって行こうねキラキラ

 

 

 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

 

 

 

 

☆インスタグラム

 

✨Queen's Moon🌙✨(クイーンズムーン)(@elegance_queensmoon) • Instagram写真と動画