あなたの今までの人生、

 

どんな事があった?

 

良いことも

 

悪いことも

 

成功も

 

失敗も

 

笑った日も

 

泣いた日も

 

苦しかった日も

 

楽しかった日もね。

 

image

 

こんにちはルンルン

心を癒す魔法使いです。

 

 

あなたは、今まで、どんな人生を送ってきたのかな?

 

お父さん、お母さんは

 

どんな人だった?

 

兄弟はいたのかな?

 

学生時代の部活は?

 

お仕事は?

 

 

 

どんな思い出があるんだろう?

 

一番、楽しい思い出は何?

 

一番つらかった思い出は何?

 

思い出したくないような

 

にがい思い出もある?

 

苦しくて、苦しくて、どん底だった日々はある?

 

 

 

魔法使いは、

 

十数年前に

 

色々上手く行かなくて

 

ツラかった時期があるよー。

 

内観すると(何でそうなったか理由を考えると)

 

自分に原因があったりもするんだけどね。

(人に認められたい、承認欲求とかもあったし)

 

 

 

その時期のことは

 

「自分の人生で失敗だったかも」って

 

思ってたの、ずっと。

 

 

 

でもね、

 

当時、あまりにも苦しい日々の中で

 

偶然出会った本がね

 

「どんなに忙しくても、女性は寝る前に

 

自分を癒すことが大切」って教えてくれた。

 

 

 

そのことが、

 

十数年たって

 

「女性の心を癒すルームウエア(ネグリジェ)」を

 

作りたいっていう夢につながったよ。

 

 

 

あなたの「にがい思い出」や

 

「どん底だった日々」も

 

時がたって

 

あなたの夢につながるのかもしれない。

 

 

 

例えば、ひどい失恋をして

 

「自分なんて価値がない」と思って、

 

ペシャンコになった日々や

 

 

「自分には何もできる事が無い」って

 

絶望したことや



「周りの人と全然合わない…」と


孤独を感じた日々も

 


 

出来れば経験したくなかった過去

 

 

心の奥深くに沈んで

 

そして眠って

 

 

目を覚ましたら

 

あなたの魅力をつくっていることもあるよ。

 

 

 

 

ゆっくりでもいいんだ。

 

過去の自分

 

自分の経験してきた全てを

 

愛おしく思えますように。

 

 

 

 

魔法使いは、分かってる

 

あなたが、とても魅力的だって。

 

 

 

 

いつも見守っています。

 

 

 

 

  

 

 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

 

 

 

 

☆インスタグラム

 

✨Queen's Moon🌙✨(クイーンズムーン)(@elegance_queensmoon) • Instagram写真と動画