彼氏がいたことは、あるけど

 

いつも、あまり大切にされてなかった気がする。

 

もし次に恋人が出来たなら

 

今度こそは、大切にされたい…

 

 

こんにちはルンルン

心を癒す魔法使いです。

 

 

以前に彼氏がいた時も

 

あんまり大切にされていなかった気がする。



 

今も周りの人から、何となく軽く扱われているような。

 

私が言っても賛成されないのに、

 

他の人が言うと、賛成する人が多いような気がする。



 

どうしてなんだろう、

 

どうしてなんだろう…

 


 

 

 

周りの人からも、

 

彼氏からも大切にされている女性になれたらいいのに。

 



うーん。分かるよー。

 

そんな風に思っちゃうと辛くて、切ないよねショボーン

 

 

どうしたら良いか、魔法使いと一緒に考えてみようね。

 


 

まずは妖精の国で番モテる妖精

「リリアーナ」乙女のトキメキの話をするよ。

 

 

 

 

リリアーナは男女問わず、みんなに好かれていて

 

とても大切にされている妖精なの。

 

魔法使いがリリアーナと話していて

 

気づいたことを教えるね。

 

 


まず、リリアーナ自身が、

 

とっても自分のことを大切に扱っているんだよ。

 

自慢のロングヘア-は、毎日丁寧にブラッシングして

 

いつも光り輝くほど。

 

身にまとうお洋服も、その日の「自分の気分」に合わせて

 

変えている。

 

赤いドレスハート

 

 

青いドレスブルーハート

 

 

お花のドレスぽってりフラワー

 

 

 

クローゼットには、自分の好きなお洋服だけ。

 

だから、毎日「ワクワク」しながら、お洋服を選んでいるの。

 

 

リリアーナは、人気もあるし、働き者だから、

昼間は忙しい日も多いんだけど、

 

そんな日も夜には、家でリラックスする時間を作っているんだよ。

 


 

 

家で着る服も、

「自分の気分がよくなる」ルームウエアを選んでいるしね。

 


24時間、「自分のお気に入り」に身を包んでいる。

 

 

寝室のインテリアにも凝っていて、りラックスできる


自分が癒される空間を作っている。

 

 

 

 

そう、リリアーナ自身が

 

自分のことを「大切な存在」として、扱っているの。

 

 

 

自分の周りの世界は、自分を映し出す鏡のようなもの。

 

だから

 

周りの人もリリアーナのことを大切な存在として扱うようになっているんだよ。

 


 

あなたが、周りの人や彼氏から

 

宝物のように、大切に扱ってもらうには

 


あなた自身が、自分のことを

 

宝物のように大切に扱うことが必要。

 

 


自分のことを、どう扱っているか

 

振り返ってみて。

 

そして、どこから変えていくか

 

考えてみてね。

 

 


いつからでも変えることは出来るから

 

過去の恋愛の記憶に、とらわれないで。

 


次こそは

 

宝物のように、大切に扱ってもらえる恋をしようね。

 

 

 

 

 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

 

 

 

 

☆インスタグラム

 

✨Queen's Moon🌙✨(クイーンズムーン)(@elegance_queensmoon) • Instagram写真と動画