もう何年も恋愛をしていないし、

 

今さら誰かを好きになったり

 

誰かに好かれたりすることは

 

ないような気がする。。。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはルンルン

心を癒す魔法使いです。


長い間、恋愛をしていないと

 

「今さら誰かを好きになるのが、面倒」とか

 

「好きになっても、行動を起こせない」

 

と臆病になってしまうことあるよね。。。

 

 

 

心の奥では

 

「誰か、愛し、愛される人が欲しい」

 

思っていても、

 

その気持ちにフタをしてしまったり。

 

 

 

本当は幸せな恋愛がしたいよね?

 

 

 

魔法使いも、あなたが

 

恋への一歩を踏み出せる魔法キラキラ

 

かけたいな、って思うおねがい

 

 

 

 

人間界の「風水」ってあるでしょ?

 

風水の考え方ではね、

 

「肌に触れるものが、そのままその人の

 

印象に反映される」

 

と言われているの。

 

 

つまり

 

 

タオルとか、下着とかルームウエアとか

 

肌に直接ふれるものが

 

くたびれていたり、色あせたものだと、、、

 

 

その人自身も

 

くたびれて、色あせた印象

 

なっちゃうかも!

 

 

あなたは、どう?

 

何年も同じヨレヨレになったパジャマや

 

下着を身につけている、なんてこと

 

ない?

 

 

下着やパジャマは

 

新しい、清潔感のあるものを選ぼうね♪

 

そして

 

外側の印象が新しくなれば、

 

内側である心も自然と、新しくなっていくもの。

 

 

 

今までの

 

恋に踏み出せない臆病な、古い自分は捨てて

 

新しい自分になって、恋への一歩を踏み出そうね。

 

 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

 

 

 

☆インスタグラム

 

✨Queen's Moon🌙✨(クイーンズムーン)(@elegance_queensmoon) • Instagram写真と動画