自分は美人じゃないと思う。

 

人の「美しさ」って、元々決まってるよね。

 

美人じゃないけど

 

それを受け入れて、生きていくしか

 

ないか。。。

 

 

 
 

こんにちはルンルン

心を癒す魔法使いおすましペガサス

です。

 

 

自分は美人じゃないと思う

 

そこまで悪くないけど、、、普通かな。

 

「美しい」「可愛い」人がうらやましいけど

 

美人って、生まれつきだよね。

 

私は地味だけど、こんな自分でも

 

付き合って生きていくしか、ないよね、、、。

 

 

そんな風に思ってない?

 

 

そんなアナタに魔法使いがお伝えしたいのは

 

 

「全ての女性が美しい」ってこと。

 

 

あなたには、あなたの美しさがあるの。

 

でも。。。すぐには思えないかもしれないよね。

 

少しずつ気づいて行こうね。

 

 

 

本当は、あなたの家に魔法使いと妖精が訪れて

 

あなたの「美しさ」を教えたいんだけど

 

行くことが出来ないのー。

 

 

だから、

「夢」で魔法使いたちのいる国の

 

パーティーに来ませんか?


あなたの美しさをお伝えするよ

 

 

ネグリジェを着て寝ると

 

夢の中で、ネグリジェがドレスに変わるから

 

好きな色のネグリジェを着て寝てね。

 

 

 

あと大切なのは

 

寝る前に鏡をみて

 

自分の美しさ、可愛さに気づいて

それを自分に言い聞かせる事。

 

 

鏡に向かって、つぶやいて

 

「私は可愛い♡」

 

3回ね!

 

 

ネグリジェでもパジャマでもいいんだけど

 

自分に似合う物、自分を可愛いと思えるものを

 

着るんだよー♪

 

 

 

 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

(ショップはこちら♡)

 

 

 

 

 

 

♡インスタグラム

 

✨Queen's Moon🌙✨(クイーンズムーン)(@elegance_queensmoon) •