美しいお姫様に

 

 

憧れている方はいますか?

 

 

 

 

こんにちはルンルン

心を癒す魔法使いおすましペガサス

です。

 

先日、新作「美しい姫」になれるネグリジェの撮影を行いましたウインク

 

まだショップをオープンして日が浅いので、初めてのスタジオ撮影。

 

ワクワクしながらも緊張して行きましたが、素晴らしい皆様のおかげで

 

素敵な写真が出来ましたキラキラ

 

 

ふんわりリボン今回のスタジオは、渋谷の女性専門写真館

「写真はエステ」

カメラマンは、MiCHiCOさん

女性専門写真スタジオ/渋谷写真スタジオ「写真はエステ」MiCHiCO 牟田美智子 (shashin-esthe.jp)

 

MiCHiCO(@michicophoto) • Instagram写真と動画

 

ショップのコンセプト、イメージを丁寧に聞いた後、

商品のカラーに合わせてポーズ等を提案して下さって、

 

美しい写真をたくさん撮って下さいました乙女のトキメキ

 

パワフルでチャーミングなお人柄ラブラブ

フラメンコダンサーでもある多彩な方です。

 

 

 

 

ふんわりリボンまたヘアメイクは小楠知恵さん

 

chie ogusu ✂️💄(@chieogusu) • Instagram写真と動画

 

 

ネグリジェのイメージに合わせたナチュラルで上品なふんわりヘアを作って下さって

また、メイクも繊細で美しいキラキラ写真を撮るたびごとに手直しして下さるし、

センス抜群の方でしたラブラブ

 

 

 

 

ふんわりリボンそしてモデルを務めて下さったのは、

ベリーダンサーの

珠妃さん

Tamaki Rodriguez(@tamakirodriguez) • Instagram写真と動画

 

神秘的な美しさをもつ姫を表現して下さいました乙女のトキメキ

ダンサーをされているので、指先まで動きが美しかったです。

 

珠妃さんのベリーダンススクール

 

珠妃ベリーダンススクール Rysha (belly-rysha.com)

 

 

 

 

 

美しい姫の優雅な写真をたくさん撮って頂きましたおねがいキラキラ



美しい姫になる魔法の準備が

整ってきていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

(ショップはこちら♡)

 

 

 

 

 

 

♡インスタグラム

 

✨Queen's Moon🌙✨(クイーンズムーン)(@elegance_queensmoon) •