どうせ自分なんて可愛くないし

 

 

可愛い人が本当はうらやましいけど

 

 

可愛くなる努力をするのさえ

 

 

気恥ずかしい。。。

 

 

 

 

 

 

こんにちはルンルン

心を癒す魔法使いおすましペガサス

です。
 

 

 

自分のことを「可愛い」と思えない方はいますか?

 

 

 

周りの子は「可愛い子」が多い。

 

 

 

なんだかんだ言っても

 

 

 

可愛ければ、周りから大切にしてもらえるし

 

 

 

恋愛も順調そうで、うらやましい。

 

 

 

でも

 

 

 

私は「可愛くない」から、全てイマイチ

 

 

 

上手く行っていない気がする。。。

 

 

 

可愛くなる努力をすれば良いのは

 

 

 

頭では分かっている。

 

 

 

だけど、その行動をするのも

 

 

 

気恥ずかしい。

 

 

 

仕事で履いていくのは、パンツスタイルばかりで

 

 

 

スカートはしばらく履いていない。。。

 

 

 

そんな方はいるかな?

 

 

 

いたら、本当にもったいないよー

 

 

 



まず、魔法使いからお伝えしたいこと

 

 

 

全ての女性は、「ありのまま」で

可愛い存在

 

 


でも、何かのきっかけで

(小さい頃、親に言われた言葉とか、自分の失恋とか)

 

 

 

「自分は可愛くないんだ」って思いこんでるんだよね。

 

 

 


だって、周りを良く見てみると

 

 

 


「可愛い」と思われてる子でも

 

 

  


顔立ちとか、バラバラだよね。

 

 

 


何となく、かもし出す雰囲気が 「可愛い」んだよね。

 

 

 

そういう子は、本人が自分のことを「可愛い」って思っているの。

 

 

 



だから、まず大切なのは

 

 

 

自分で、自分のことを

 

 

 

「私って、可愛いかも」

 

 

 

と思い始めること。

 

 

 



そして、メイクや洋服で、すごく変わるから

 

 

 

より可愛くなれるように、研究すること。

 

 

 


でも、

「いきなり外見をかえるのは、恥ずかしい。」

 

 

 

って、人もいるよね。

 

 

 



そんな方は、まずは家での

 

 

ルームウェアを可愛いものに変えるのがいいよ。

 

 

 



結構ルームウェアで過ごす時間って長いし、

 

 

 

その時間を「可愛い」ルームウエアで過ごせば

 

 

 

鏡にうつる自分の姿を「可愛い」って思えるし

 

 

 

徐々に、昼間も「可愛い」服装をすることに

 

 

抵抗がなくなるよおすましペガサス

 

 

 


あなたが、自分のことを「可愛い」って思えるように

 

 

魔法使いも応援しています。

 

 



 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

(ショップはこちら♡)

 

 

 

 

 

 

♡インスタグラム

 

✨Queen's Moon🌙✨(クイーンズムーン)(@elegance_queensmoon) •