魔法使いのお友達

 

 

人の心に寄り添う天使

 

 

をご紹介するよ♪

 

 

こんにちはルンルン

心を癒す魔法使いおすましペガサス


ルームウエアブランド
「Queen's Moon」(クイーンズムーン)


オーナーのゆうりんです
(ショップはこちら♡

 

 

 

 

 

 

魔法使いのお友達で、

人の心に寄り添える優しい天使

「あゆゆ」をご紹介するよ♪

 

 

 

 

あゆゆは、肺がんの治療にずっと関わっている看護師さんなの。

 

 

 

今も病院で、バリバリ仕事しているんだけど、

 

 

 

さらに

「肺がんで悩む方の力になりたい」と思って

 

 

 

LC(肺がん専門)カウンセラーとして活動しています。

 

 

 

ブログやインスタで肺がんに関する情報を発信したり、

 

 

 

公式ラインで、お悩み相談にも、のっているの。

 

 

 

あゆゆの公式ラインには、「肺がん」のことで悩む方から

 

 

 

多くの質問や相談が寄せられているんです。

 

 

 

ものすごーく、世の役にたっているよね。

 

 

 

 

 

病気で病院に行っていても

 

 

 

「担当の医師の説明が、わからない」とか

 

 

 

「説明は聞いたけど、他の選択肢がないか、誰かに聞きたい」とか

 

 

 

「説明だけじゃなくて、もっと気持ちの面で相談にのってほしい」とか

 

 

 

あるよね。
 

 

 

特に、「がん」の治療とか不安も多いし、

 

 

 

病院以外の誰かに聞いたり、話したいでしょ。

 

 

 

肺がんの方にとって、そういう存在が

 

 

 

あゆゆのLCカウンセラーなの。

 

 

 

あゆゆって、とっても優しいんだよ(^^♪

 

 

 

いつも「人の良い面」をみてくれるし

 

 

 

面倒見が良いの。

 

 

 

もし、このブログを読んだ方の周りに

「肺がん」の方がいたら

 

 

 

「あゆゆ」の存在を教えてあげて欲しいな。

 

 

あゆゆのブログ

あゆゆは、公式ラインとかで相談にのっているんだけど

 

 

やっぱり、

「実際にお顔をみてお話して、悩みを聞いたり、相談にのりたい」

 

「力になりたい」って思って、

 

 

 

今度、個別相談会を企画しました。

 

 

 

 

 

病気で、悩んでいる時、不安な時って、

 

 

本当につらいと思います。

 

 

このブログを読んだ皆さんの周りに

「肺がん」の方がいたら

 

 

あゆゆの存在を教えてあげて下さいおすましペガサス

 

 

 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

Queen's Moon (thebase.