ついに、、、

 

 

魔法使いの素顔を。。。

 

 

 

 

 

 

書いてもらいました♪

 

 

 

 

 

 

こんにちはルンルン

心を癒す魔法使いおすましペガサス


ルームウエアブランド
「Queen's Moon」(クイーンズムーン)

オーナーのゆうりんです
(ショップはこちら♡

 

 

 

 

 

 

イラストレーターのかいきょんさんイエローハーツ

 

 

に、魔法使いのイラストを描いてもらいました♪

 

 

魔法使いみたいに、SNSで「顔出し」していない方って

 

 

多いと思うんだよね。

 

 

下のかいきょんさんのブログにも書いてあるけど、

 

 

無断で他のキャラクターの絵とか写真を使うと

 

 

 

著作権の問題が起こる事もあるし

 

 

 

親しみやすいイラストだと、覚えてもらいやすいよねウインク

 

 

 

かいきょんさんに

 

「理想の未来」の自分乙女のトキメキを書いてもらう事もできるよ♪

 

 

 

 

かいきょんさんのインスタは

kai_kyon(kef_illustrations)(@kef_kai) • Instagram

 

 

 

せっかく、ブログとかSNSをするのであれば

 

 

自分が「楽しくなる世界」を作っていきたいよね♪

 

 

 

 

あと、にSNSをやっていなくても

 

 

LINEのアイコンにしたり、携帯の待ち受けに

 

 

「理想の自分」を見られるようにするのも良いよね。

 

 

 


理想の未来に近づいて行こう♪

 

 

 

 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

Queen's Moon (thebase.

 

 

♡インスタグラム

 

✨Queen's Moon🌙✨(クイーンズムーン)(@elegance_queensmoon) •