会社で

 


同僚や後輩、先輩と

 


もっと仲良く仕事をしたいけど

 


あまり、打ち解けることが出来ない、、、。

 

 

 
 

 

こんにちはルンルン

心を癒す魔法使いおすましペガサス


ルームウエアブランド
「Queen's Moon」(クイーンズムーン)


オーナーのゆうりんです
(ショップはこちら♡

 

 




本当は、周りの人ともっと仲良くしたいのに

 

 

イマイチ心を開くことが出来ない。。。

 

 

そんな風に感じることあるよねショボーン

 

 




もしかしたら

 

 

「頑張る姿をみせなきゃ」とか

 

 

「デキる人って思われたい」とか

 

 

「後輩の前で失敗できない」とか

 

 

力が入っていないかな?

 

 





おすすめは

 

 

たとえ

「何もできない自分でも

価値がある」

 

 

たとえ「何もできない自分でも魅力的」なんだ、って

 

 

自分に言い聞かせて(アファメーション)

 

 


そう思い込むこと。

 

   

 

そう思えるようになるとね、

 

 


すごく気楽に周りの人と付き合えるようになるよ。

 

 

後輩に何か質問されて、わからない時も

 

 


「何もできない自分でも大丈夫」って前提があれば

 

 


「わからないから、一緒に調べてから、

取り組もう」とか言えるしねウインク

 

 




 

「何もない自分でも価値がある」

 

 

 

ってアファメーションするのは

 

 

 

夜、眠る前がお勧めだよ♪

 

 

 

お気に入りのルームウェアに身を包んでね。




夜、眠っている間に魔法がかかるよキラキラ

 

 

image

 

 

 

 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

Queen's Moon (thebase.

 

 

♡インスタグラム

 

✨Queen's Moon🌙✨(クイーンズムーン)(@elegance_queensmoon) •