周りを明るくするような

 

 


ハッピーオーラのある女性に

なれる魔法♡

 

 


知りたい方は、この指とーまれ♪

 

 

 
 

 

こんにちはルンルン

心を癒す魔法使いおすましペガサス


ルームウエアブランド
「Queen's Moon」(クイーンズムーン)


オーナーのゆうりんです
(ショップはこちら♡

 




 

「私もなれるものなら、ハッピーオーラのある

 

 


女性になりたい、、、。」

 

 


そんな風に思う方はいますか?




おすすめの魔法を紹介するね!




 

 

①笑顔で挨拶をする。

 

「おはよう」「ありがとう」

 

そんな当たり前の挨拶を『笑顔』で出来る女性は

 

素敵だよね。

 

 




②いつもポジティブシンキング

 

人生は、本当に色んなことが起きる。

 

ハプニングもトラブルも。

 

『できごと』は、同じでも

 

その『良い面』をみつけられる人

 

『悪い面』だけを見ちゃう人、分かれるよね。

 

いつもポジティブに考えられる人には

 

こちらも元気をもらえるね。

 




③明るい色のお洋服を着る

 

やっぱり見た目って大切だよね。

 

暗い色の服ばかりより

 

明るい色、白、ピンク、黄色、、、を

 

着ている女性からは

 

ハッピーな感じがする♪

 

 

 



他にも色々あるけど

 

この3つの中なら、どれが一番簡単だと思う?

 

 




 魔法使いはね、まず③の魔法

簡単だと思うの。

 

 



何でも『形から入る』って大事だよ。

 

 



 今までポジティブシンキング、

できていない人が

 

 



急にポジティブになるのは難しい。

 

 



でも、似合う明るい色のお洋服を着れば

 

 



鏡にうつる自分の姿を見て

 

 



自然に笑顔になれるし、前向きになれるよね。

 

 

 

 もし、、、

 

 



「今まで暗い色の服ばかり着ていたから、

 

 



急に明るい色の服を着るのが、気恥ずかしい」

 

 



という方がいたら、

 

 



まずは、ルームウエアやパジャマで

 

 



明るい色を選んで

 

 



慣れていくと良いよ♪

 

 



下の写真は

ふんわりリボンFlora moon dressふんわりリボン

(フローラムーンドレス)

 

 

 

 

 

 

(モデル右上 153㎝、左下 160㎝)

 

 

フェミニンな桜色のロングドレス

(ルームワンピース)。

 


肌触りの良い光沢のある生地感

がとっても素敵なの。

 

 


(洗えるレーヨン。

ビスコーススムースネオバイスリー加工)

 

 

 




明るい色のネグリジェを着て

 

 

ハッピーオーラのある女性になれる魔法をかけよう♪

 

 

 



♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

Queen's Moon (thebase.