私は、もう恋はしないかもしれない…

 

 

そんな風に感じている方はいますか?

 

 

 

image
 
 

 

こんにちはルンルン

心を癒す魔法使いおすましペガサス


ルームウエアブランド
「Queen's Moon」(クイーンズムーン)


オーナーのゆうりんです
(ショップはこちら♡

 

 

 

 仕事は順調で、まあまあ。

 

 

実家暮らしで、お金にも困っていない。

 

 

時々遊ぶ女友達もいるし

 

 

何かに困っているわけじゃない。

 

 

でも

 

 

「恋愛」からは遠ざかっている。

 

 

最後に恋をしたのは、いつだったかな。

 

 

「人を好きになる感覚」が

 

 

よく分からなくなってきた…

 

 

 

そんな方がいたら、

 

 

 仕事などで

 

 

「やらなきゃいけないこと」や

 

 

「周りのこと」ばかりを優先していないかな?

 

 

まずは、

 

 

自分の「好き」という感覚おすましペガサスを取り戻してみよう。

 

 

好きな食べもの

 

 

好きな洋服

 

 

好きな場所

 

 

「好き」を選んで、自分の感覚を研ぎ澄ませて

 

 

人に対しても、オープンな心で見てみてね。

 

 

 

 あとは、「人を好きになる勇気」おすましペガサス

 

 

 

もいるかもしれない。

 

 

 

 自分なんかが、好きになってもいいのかな

 

 

自分に好かれても嬉しいのかな

 

 

って思っちゃう人もいるかな?

 

 

大丈夫、好かれることが、嬉しくない人はいないよ。

 

 

「好きになること」は自由なの。

 

 

 中には、

 

 

「自分の女性らしさ」にフタをしている人も

(見失っている人)

 

 

いるかもしれないおすましペガサス

 

 

理由は色々あるだろうけど

 

 

まずは「自分の女性らしさ」

 

 

取り戻して欲しい。

 

 

 

 昼間は忙しく過ぎるから

 

 

夜、眠る前に

 

 

ゆったりとして気持ちで

 

 

自分を癒して、

 

 

「女性らしさ」を取り戻してね。

 

 

清潔感のあるベッドルームで

 

 

女性らしい、お気に入りのルームウエアで

 

 

過ごすと良いよおすましペガサス

 

 

 

 

 

下の写真は

ふんわりリボンFlora moon dressふんわりリボン

(フローラムーンドレス)

 

 

 

 

 

 

(モデル右上 153㎝、左下 160㎝)

 

 

フェミニンな桜色のロングドレス

(ルームワンピース)。

肌触りの良い光沢のある生地感

も魅力。

(洗えるレーヨン。

ビスコーススムースネオバイスリー加工)

 

 

ピンクはリラックスできて、優しい気持ちになれる色。

 

 

「自分の女性らしさ」を取り戻す魔法

 

 

かけてあるよ乙女のトキメキ

 

 

 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

Queen's Moon (thebase.