自分の前世って、聞いたことある?

 

 

魔法使いは

 

 

踊っていたそうです♪

 

 

 

 

こんにちはルンルン

心を癒す魔法使いおすましペガサス


ルームウエアブランド
「Queen's Moon」(クイーンズムーン)


オーナーのゆうりんです
(ショップはこちら♡

 

 

 

 

 

自分の前世って、

 

 

聞いたことありますか?

 

 

魔法使いは

 

 

押切のあさんにみてもらったことがあるのおねがい

 

 

 

 

 

 

のあさんは、とっても「愛」ラブラブの人で、

背中を押してくれる人

 

 

勇気がもらえるよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

その結果は、

 

 

 

 

 

 

 

イタリアの踊り人ルンルンでした

 

 

 それを聞いて、びっくりしたよー爆  笑

 

 

 

だって、魔法使いが一番最初に好きになった外国は「イタリア」

(行ったことは無いんだけど、自然と憧れた)

 

 

 

そして踊ることも好き

(上手では無いんだけど、踊るのは好き。

身体を動かして表現するのが好き)

 

 

 

事前にそんなことは一言も話していないのに

 

 

 

あっていることに驚いたよルンルン

 

 

 

 

 

 

人は、何回も何回も生まれ変わるというでしょ。

 

 

同じ人と縁があるとも言うし。

 

 

 

 

 

魔法使いの友達二人がね、

 

 

全く別の占い師さんにみてもらったんだけど

 

 

二人とも、前世が

 

 

「ドイツの医師」だったの。

(今世は二人とも違う仕事。

でも似てる要素のお仕事している人も)

 

 

 

 

コーチングを一緒に学んでいた仲間でね。

 

 

その話を、聞いてびっくりしたよびっくり

 

 

 

二人は前世からの縁だったイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

このブログをみて下さっている方の中にも

 

 

魔法使いと前世からの知り合いだった方も

 

 

いるかもねルンルン

 

 

 

 

 

前世で、一緒に

 

 

イタリアで

踊っていた方はいますか?爆  笑

(もし、いたら教えてーイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

Queen's Moon (thebase.