人に、素直に

 

 


ごめんね、と謝れない。

 

 


私って、可愛げがないかも。。。

 

 


そう思う方はいますか?

 

 


 

 

 

こんにちはルンルン

心を癒す魔法使いおすましペガサス


ルームウエアブランド
「Queen's Moon」(クイーンズムーン)


オーナーのゆうりんです
(ショップはこちら♡

 

 

 



自分が悪いと分かっていても

 

 

素直に「素直にごめんなさい」と謝れない。

 

 

仕事や親など家族関係でも。。。

 

 

そんな方はいるかな?

 

      



 謝るって、自分の非を認めるということ

 

 

だけでなくて

 

 

自分の弱い部分を相手にさらけ出す

 

 

ことだよね。

 

 

そう、自分の弱い部分をさらけ出すのが

 

 

こわいのかな?

 

 


「何か能力がないと自分はダメ」

 

 


「何かが出来ないと自分には価値が無い」

 

 

って思ってるのかもしれないね。

 

 


「何も出来ない自分でも価値がある」って

 

 


まずは

 


少しずつ

 

 

自分で自分を認めていくことが大切だよね。

 

 

 

夜、眠る前には

 

 


リラックスした気持ちで、

 

 

「自分は素直な女の子だ」

 

 

って思うようにするのも良いね。

 

 

 

下の写真は

ふんわりリボンFlora moon dressふんわりリボン

(フローラムーンドレス)

 

 

 

 

 

 

(モデル右上 153㎝、左下 160㎝)

 

 

フェミニンな桜色のロングドレス

(ルームワンピース)。

肌触りの良い光沢のある生地感

も魅力。

(洗えるレーヨン。

ビスコーススムースネオバイスリー加工)

 

 

ピンクはリラックスできて、優しい気持ちになれる色。

 

 

 

このふんわりリボンFlora moon dressふんわりリボン

購入してくれた妖精さんからの声もご紹介

 

 

深田恭子似の可愛い妖精Nさまより 

 

 

質感と色が大好きです。

今までで1番お気に入りのネグリジェですラブラブ

 

 

 

Nさま、ありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

リラックスした優しい気持ちで

 

「可愛げのある女の子になれる魔法」を

 

自分で、自分にかけてあげよう乙女のトキメキ

 

 

 

 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

Queen's Moon (thebase.