私なんて

 

 

大したことない。。。

 

 

そんな風に自信が持てない方は

 

 

いますか?

 

 

 

 

 

こんにちはルンルン

心を癒す魔法使いおすましペガサス


ルームウエアブランド
「Queen's Moon」(クイーンズムーン)


オーナーのゆうりんです
(ショップはこちら♡

 

 

 

 自分の欠点や

 

 

出来ないことが目について

 

 

他の人と比較して

 

 

「自分はダメだな。。。」と思ってしまう時ってあるよね。

 

 

 

 

 そんな時は

 

 

「何もできない私でも大丈夫」

って思う事がまず大切。

 

 

 

 

そしてね、

 

 

「ありのままの自分の価値」を信じて欲しい。

 

 

 

 

私達はみんな、

 

 

「ありのままの私」で十分価値があるから。

 

 

 

 

さらに「ありのままの自分の価値」を

高めていきたい時はね、

 

 

 

 

自分と向きあう時間に、

「自分の価値を高める言葉」を

 

 

 

自分自身にかけて欲しい。

 

 

 

 

どんなに忙しい日でも

 

 

眠る前には、自分を癒そうねおすましペガサス

 

 

 

 

 

自分の価値を高めたい時には

 

 

青い色のルームウエアもいいよ。

 

 

image

 

(U-CAN テキスト 「色の世界を知る」より)

 

 

 

中世以降、聖母マリアの外套(がいとう)は、

 

 

 

希少価値の高い宝石ラピスラズリの青で描かれていたの。

 

 

 

青を身にまとうことで、

マリアのような神々しい美しさを感じ

 

 

 

自分の価値を高く感じられる。

 

 

 

 

 

sky moon dress 

(スカイムーンドレス)

 

 

(モデル身長153cm)

 

 青は英国王室のオフィシャルカラーでもある

高貴な色キラキラ

 

 

 

ボタンのゴールドもラッキーを運ぶ色。

 

 

 

袖と裾は、光沢のあるデシン生地で

シワにもなりにくいの。

 

 

 

裾の切り替え部分のゴールドラインは、

ストレッチが効いているので動きやすく、ストレスフリーキラキラ

 

 

 

 また、日本のベテランの職人が心を込めて作った1着です。

 

 

 

ありのままの自分の価値を高めたい、あなたへ

 

 

 

魔法使いも心を込めて、

魔法をかけていますキラキラ

 

 

 

 

 

♡心を癒すルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

Queen's Moon (thebase.